2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 伊藤園のカプチーノが消えちゃったよ! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン! | トップページ | ネコ・パブリッシングとトミカリミテッドの連動企画 »

Yujin油断ならねぇ

206WRCモドキのプルバックミニカーの写真今日、偶然見つけたYujinのガチャ。
206WRCモドキかつチョロQモドキとゆーモドキの二乗さ、しかもカラーリングがスバルモドキというところに全く“節操”というものを感じないナイスな逸品。
ちなみに“アタリ”は金の脳のパチモンフィギュア。って、これもかなりビミョーだが(笑)。
1回200円ながらバリは出まくりだし表面キズキズで、正直ネタ狙いぢゃなかったら20円でも壁に投げつけたくなるような、今日のガチャのクオリティからは信じられないようなシロモノ‥‥なんだけど、アタリとハズレの落差が激しく、とてもギャンブル性が高かったり、怪しさ全開の昔のガチャ(懐かしいなぁ、コスモス)の景品をふと思い出して、なんか微笑ましい気分になってしまいました。

« 伊藤園のカプチーノが消えちゃったよ! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン! | トップページ | ネコ・パブリッシングとトミカリミテッドの連動企画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/152740

この記事へのトラックバック一覧です: Yujin油断ならねぇ:

« 伊藤園のカプチーノが消えちゃったよ! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン! | トップページ | ネコ・パブリッシングとトミカリミテッドの連動企画 »