2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 206WRCは買えないけど… | トップページ | それ「特許」ぢゃねぇっス »

大ちゃんの追悼番組をNHK総合で!!

「『天才ライダーの肖像 加藤大治郎・26年間の軌跡』NHK総合テレビ放送実現に向けたお願い」(Daijiro.net)

Daijiro.netで、「昨年末放映された『加藤大治郎・26年間の軌跡』 のNHK総合テレビでの放映を実現するためにNHKに意見・感想を」との呼びかけをしています。
大ちゃんの足跡・人柄を伝えるとても質の高い番組だったので、総合テレビでの放映はぜひとも実現させたいところ。ブログ主も微力ながら早速協力しました。

中田のイタリア語でのインタヴュウを「流暢なイタリア語ですねぇ」などと感心して見せたり、結局鳴かず飛ばずだった新庄の頭の悪そうな言動を「明るいキャラクター」としてもてはやして垂れ流すくらいなら、真に外国で活躍して認められた大ちゃんの活躍を広く伝えることで公共放送としての務めを果たしてもらいたいものです。

【2月10日追記】
上記の呼びかけが功を奏したのか総合テレビでの再放送が決まりました\(^o^)/。
以下NHKからの返答メイルの放映予定日をコピペ。

“◆2月23日(月) 総合テレビ 00:45:30〜(※22日深夜)”

‥‥はいいんだけど、一体何時何分からなんですかこれは? 00時45分30秒からってことですか?(;´д`)

【2月15日追記】
Daijiro.netでも発表されてますね。

「『天才ライダーの肖像 加藤大治郎・26年間の軌跡』NHK総合テレビにて再放送決定」

上のリリースによると、やはり我々の反響がNHKに届いての実現とのことです。
こういう視聴者の声が活きやすいトコロはやはり民放より柔軟というか公共放送ならではの強みですね。

【2月29日追記】
その後、放送予定が3月11日(木)の25:50〜26:40に延期になってしまいました。
しかし、こんな深夜ぢゃ結局興味がある人間しか見ないっスよ。もうちょっと早い時間にやってくれないもんですかねぇ(#SIGH#)。

« 206WRCは買えないけど… | トップページ | それ「特許」ぢゃねぇっス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/177609

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんの追悼番組をNHK総合で!!:

« 206WRCは買えないけど… | トップページ | それ「特許」ぢゃねぇっス »