2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 「るーしー・りゅう」… | トップページ | はて? 見たことあるキィボードだな »

ギロイ 1/10 ホンダRC211V

ギロイ 1/10 ホンダRC211V ジベルノゥ車の拡大画像へのリンク

(画像@グレシーニレーシング)


ギロイの1/10バイクシリーズにRC211Vの'03大ちゃん車登場(写真はジベルノゥ車)‥‥って、これ'02ぢゃん(;´д`)。ま、考証のいい加減さはこのメイカーのお家芸だからしょうがないか。1/18じゃ、いまだにNSRののシートカウルをちょこちょこっといじってマフラーを変えただけのものをRC211Vって言い張ってるし。
シートラバーをウレタン素材にするなんて芸の細かいことしてんだから、もうちょっとがんばろうよ。>ギロイ
しかし、Dornaもこれで良く「Official Product」の冠を許すよな。

« 「るーしー・りゅう」… | トップページ | はて? 見たことあるキィボードだな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/218110

この記事へのトラックバック一覧です: ギロイ 1/10 ホンダRC211V:

« 「るーしー・りゅう」… | トップページ | はて? 見たことあるキィボードだな »