2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 1/6 RC211V! 1/12 アプリリア125・250!! クラシックGPマシーン!!! | トップページ | 伏せ字で解決? »

かくて情報統制は始まれり

「<石破防衛庁長官>自衛隊員の負傷者数は公表せず」(Yahoo! ニュース)
「バグダッドの日本大使館にテロ情報、大使館員が退避」(Yahoo! ニュース)

ウチのサイトでは政治・宗教的なトピックは扱わない方針だったんだけど、あまりに怖いニュースなので一言だけ。

50万歩譲ってイラク戦争の大義が国際貢献するに足り得るものだとしよう。

100万歩譲ってイラク派兵を是としたとしよう。

だが、これは絶対許せない。

これが今後どんどんエスカレイトしていくのは間違いない。
現地で何が起きているか知らないまま戦争に巻き込まれる恐ろしさ。
政府の都合のいい情報だけ大本営発表される恐ろしさ。
こないだの選挙で自民党に入れたヤシはそうなった時の責任を負ってくれるんだろうな?

« 1/6 RC211V! 1/12 アプリリア125・250!! クラシックGPマシーン!!! | トップページ | 伏せ字で解決? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/173071

この記事へのトラックバック一覧です: かくて情報統制は始まれり:

« 1/6 RC211V! 1/12 アプリリア125・250!! クラシックGPマシーン!!! | トップページ | 伏せ字で解決? »