2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 実際の記事の内容や真偽よりむしろ興味深いのは | トップページ | 最近のペイパークラフトのデキはすごいねぇ »

こと勝負事において

「絶対に負けられない戦いがそこにはある。」(TV-ASAHI SPORTS)

「負けていい戦い」ってのがあるんですか?:-p

#しかしなんだね、サッカーにキョーミ無い人間からすると、サッカーのこととなると、マスコミから何から「一億総真実から目を逸らしてる状態」に陥ってるようにしか見えないんだがね。

« 実際の記事の内容や真偽よりむしろ興味深いのは | トップページ | 最近のペイパークラフトのデキはすごいねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/317278

この記事へのトラックバック一覧です: こと勝負事において:

« 実際の記事の内容や真偽よりむしろ興味深いのは | トップページ | 最近のペイパークラフトのデキはすごいねぇ »