2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ダイソーは敵に回したくないねぇ | トップページ | ENEOSなんか気合い入ってるな »

匠の技を味わう

匠味バーガーに付いてくる名刺(?)の写真ファストフードとしては破格の値段と数量限定で話題になったモスバーガー匠味(チーズ)を食してみた。
確かに肉っぽい味と食感がするし、ソースの味も良く、値段(640円)なりの味は実現してると思う…んだけど、食後に何かイヤな後味(化学調味料が多すぎる時とか、質の悪い肉を食べた時に良くなる)が残ったのがマイナス。話のタネに一度食べる分にはいいけど、繰り返し食べたくなる程では無かったな。

« ダイソーは敵に回したくないねぇ | トップページ | ENEOSなんか気合い入ってるな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/334645

この記事へのトラックバック一覧です: 匠の技を味わう:

« ダイソーは敵に回したくないねぇ | トップページ | ENEOSなんか気合い入ってるな »