2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ENEOSなんか気合い入ってるな | トップページ | イクソ大丈夫かぁ? »

原因不明なのは、こんなウソが堂々と放送されちゃうことの方

宮崎アニメと並ぶ日本テレビの埋め草番組『決定的瞬間もろ見え!超ギリギリ(秘)禁断映像最新最強版5000カット』(長ぇよ。しかもJAROに通報したくなるくらい大げさだし)によると、99年のル・マンでの「フライング・メルセデス」は「何の前触れも無く起き」、「事故の原因は不明」なんだそうだ。

ふ〜ん、予選でも宙を舞ったのや、ユーノディエールを通るたんびにバタバタと暴れてたのは「前触れ」って言わないんだ〜。
メルセデスからの公式発表は無いものの、専門誌なんかでちゃんと「'99年型CLRのフロントダウンフォーがス不足していたため舞い上がった」って考察されていても「不明」って言うんだ〜。へぇ〜。

「木を見て森を語る無かれ」とは言うけど、こうやって、ひとつでも「無知」だの「嘘」が紛れ込むと、やっぱ「他のも実は…」って疑いたくもなるよね:-P。

« ENEOSなんか気合い入ってるな | トップページ | イクソ大丈夫かぁ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/343050

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明なのは、こんなウソが堂々と放送されちゃうことの方:

« ENEOSなんか気合い入ってるな | トップページ | イクソ大丈夫かぁ? »