2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 環奇 ノンスケール ラジオコントロールカー プジョー206WRCモドキ | トップページ | さて注目の『プロジェクトX』のタイトルは…? »

いや、「74」ステッカーなら持ってるからいいんだけどね

マスターワークコレクション テレフォニカモビスターホンダ RC211V 加藤大治郎車今日発売されたマスターワークコレクションの大ちゃん車、ラオックス ホビー館で予約して手に入れたんだけど、アソビットシティで予約すれば「74」ステッカーがもらえたのね…○| ̄|_。 最近、閉店を目前に控えて在庫処理モードバリバリだから、いまさら新製品の予約はおろか入荷するはずが無いと思いこんでスルーしてたから、せっかくのチャンス逃しちまっただよ

いやしかしさすがタミヤ。ダイキャストとプラスティックっていう素材の差があるから当たり前とは言え、ミニチャンプスのよりエッジや面が全然シャープでイイ感じだし、見た目の印象もミニチャンプスのより全然近い気がする。

【4月1日追記】
同じ店で購入した友人から、ホビー館でももらえたとのタレコミが。
早速電話したらレシート持参で渡すとのこと。レシートなんかとっとと捨てちゃったから、発掘してからあらためて行かないと。
まったく何やってんだか。相当感じの悪い客モードで行くから覚悟しておくように。>ホビー館の店員

« 環奇 ノンスケール ラジオコントロールカー プジョー206WRCモドキ | トップページ | さて注目の『プロジェクトX』のタイトルは…? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/377316

この記事へのトラックバック一覧です: いや、「74」ステッカーなら持ってるからいいんだけどね:

« 環奇 ノンスケール ラジオコントロールカー プジョー206WRCモドキ | トップページ | さて注目の『プロジェクトX』のタイトルは…? »