2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« MotoGPマシーン21台イッキ買いのチャンス | トップページ | キティちゃんの知られざる真実 »

ラリージャパンはTV観戦が吉?

大人気(?)で既に完売のラリージャパンの観戦ツアー。初開催ゆえ全くノウハウが無いのはしょうがないにしても「飛行機と宿とレンタカーだけ用意すっからあとは勝手にしろや」って内容はちょっと酷すぎないかい? JTBに至っては到着空港は選べないわ、朝食すら付かないわで、まるで家畜扱いだし。
見る側にもノウハウが無い上、土地勘すら無いのに、こんなツアーじゃトラブル続出は必至。よほどのチャレンジャーじゃなきゃ今年はスルーした方が無難かも…。とは言え、来季日本で継続開催されるかは今回の首尾次第だし…。とになく今年は無事に終わることを願うのみ。

« MotoGPマシーン21台イッキ買いのチャンス | トップページ | キティちゃんの知られざる真実 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/957284

この記事へのトラックバック一覧です: ラリージャパンはTV観戦が吉?:

« MotoGPマシーン21台イッキ買いのチャンス | トップページ | キティちゃんの知られざる真実 »