2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 世界で一番「見づらい」サイト? | トップページ | 不良債権請求督促通達書(督促書) »

アオシマ 1/18 ダイキャストバイク

「アオシマ 2004年8月の新製品」(アオシマ)
<1/18 ダイキャストバイク マジェスティ(白)・(赤)>
<1/18 ダイキャストバイク T-MAX(黒鉄色)・(金)>

ほほぉ、アオシマからダイキャスト完成品のバイクが登場ですか。
当然(笑)品の無いカスタムもヴァリエイションで出るんだろうなぁ‥‥と思ったら、TAM'S INDUSTRIALなるメイカーのOEM品か。自社金型じゃないんじゃ、そんな無茶はしないか。

« 世界で一番「見づらい」サイト? | トップページ | 不良債権請求督促通達書(督促書) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/1126096

この記事へのトラックバック一覧です: アオシマ 1/18 ダイキャストバイク:

« 世界で一番「見づらい」サイト? | トップページ | 不良債権請求督促通達書(督促書) »