2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« トランスフォーマー BT-07 スモークスクリーンGT | トップページ | 渋谷のド真ん中にフェラーリF1 »

オリンピック…

みんな盛り上がってるところ申し訳ないんだけど…

  • NHK、ゆずのテーマソングかけすぎ、マヂ(・Α・)ウザイ
  • あと堀尾アナのハシャギっぷりもイタイぞ
  • 三宅を筆頭としてアナウンサー陣絶叫しすぎ、(・Α・)うるさい!
  • 「感動した」だの「感動をありがとう」だの、もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らは本当に感動したのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。「感動」がユニクロ製品並に安すぎるよ、ホントに
  • 「ちょ〜気持ちいい〜!」も、もう聞き飽きた(;´д`)
  • 何やら評判の良い「栄光への架け橋だ〜っ!」も、「けっ、自局のテーマソングの宣伝ぢゃねぇか( ゜Д゜)、」としか思えなかったオイラは病んでますかそうですか
  • 何よりハラ立つのは、オリンピックと24時間テレビのせいでチェコGPが1週間遅れで放映されること。ふざけんなゴルァ!ヽ(`Д´)ノ

#オリンピックのおかげで夏の甲子園の影が薄いのがせめてもの慰め。

« トランスフォーマー BT-07 スモークスクリーンGT | トップページ | 渋谷のド真ん中にフェラーリF1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/1234103

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック…:

« トランスフォーマー BT-07 スモークスクリーンGT | トップページ | 渋谷のド真ん中にフェラーリF1 »