2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ホットウィールはレース音痴? | トップページ | クリプトナイトのU字ロックに、ボールペン1本で開錠出来てしまう脆弱性 »

ほんに、世間は狭くなったのぉ

本家のBBSに、「オイラが乗ってたのだと思われるイナズマが売られてるのを見たので、処分した時の走行距離を教えてほしい」とのカキコが。
ホントにオイラのイナズマだとすると、少なくとも4000kmくらい戻されてるらしい(笑)。
処分をお願いしたスズキワールドはさすがにメーター戻しなんてやんないだろうけど、やっぱまだやってる業者あるんだねぇ。
偶然とは言え、こんな「追跡」が出来ちゃうなんてネットならではだね。

#しかし、ヨシムラのステッカーまでそのまんまなんて、もしかして処分してから誰も買ってくれなかったのかな…(つД`)。

« ホットウィールはレース音痴? | トップページ | クリプトナイトのU字ロックに、ボールペン1本で開錠出来てしまう脆弱性 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/1466938

この記事へのトラックバック一覧です: ほんに、世間は狭くなったのぉ:

« ホットウィールはレース音痴? | トップページ | クリプトナイトのU字ロックに、ボールペン1本で開錠出来てしまう脆弱性 »