2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« そりゃ海賊版DVDに手を出したくもなるって | トップページ | 『プロジェクト・パーム』読みたい人、手を挙げて »

いやはや、濃いおねぇちゃんだ

先日、某ミニカーショップを冷やかしていたら、ウィンドウショッピングをしていた20代前半と思しきカップルのおねぇちゃんの方が、トミカエブロG'zox・SSR・ハセミZを見ながら、「これさー、長谷見さんトコだからトミカエブロから出てるから、高いクセにあのアルミホイルみたいのありえなくな〜い?」(記憶のことゆえ若干の欠落はあるものの、ほぼ言った内容ママ)と、ハセミZのメタル(銀箔)デカールのシワに文句を垂れているのを目撃。
オイラなんかだと、銀箔デカールを曲面に貼るのが難しいのが想像出来ちゃうんで、「まぁ、仕方ないか」なんてなっちゃうんだけど、品質感に対する評価としては、おねぇちゃんの方が純粋な見方なんだよね(しかもエブロ版より高いことを考えればなおさら)。
達観したつもりでベテランコレクター気取りでいた自分がちょっと恥ずかしくなった一瞬。

« そりゃ海賊版DVDに手を出したくもなるって | トップページ | 『プロジェクト・パーム』読みたい人、手を挙げて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/1890493

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや、濃いおねぇちゃんだ:

« そりゃ海賊版DVDに手を出したくもなるって | トップページ | 『プロジェクト・パーム』読みたい人、手を挙げて »