2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 前から地震や火事の時に居合わせたくない場所だとは思ってたんだ、ドンキは | トップページ | MI5が新聞広告で人材募集していた! »

コマスと金石のサインの価値は275円!?

<G'ZOX・SSR・HASEMI Zモデルカー2004>(楽天:e-mono)

パッケージはトミカエブロの標準そのままながら、エリック・コマスと金石利弘の直筆サイン付きで5,000円とはエライお買い得ですな。
G'ZOXはメッキデカールの貼りムラの個体差が大きいから、実物を見てチョイス出来ないのがチトつらいけどね(^_^;)。
個人的にはインパル×ネコパブの限定Zより欲しいぞ。

C-WESTが小田倉タンのサイン付きC-WEST DAISHIN ADVAN Zを出したら絶対買うんだけどなぁ(バカ)。

« 前から地震や火事の時に居合わせたくない場所だとは思ってたんだ、ドンキは | トップページ | MI5が新聞広告で人材募集していた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/2265325

この記事へのトラックバック一覧です: コマスと金石のサインの価値は275円!?:

« 前から地震や火事の時に居合わせたくない場所だとは思ってたんだ、ドンキは | トップページ | MI5が新聞広告で人材募集していた! »