2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« クリュッグの30年物。でもモノは万年筆 | トップページ | 前から地震や火事の時に居合わせたくない場所だとは思ってたんだ、ドンキは »

『レオン』を引き合いに出すイミがわからん

『マイ・ボディガード』

「無垢な少女が殺人マシーンの閉ざされた心を開く」ところに『レオン』との共通性を見るのは勝手だけど、原作の『燃える男』は『レオン』より14年も前に出てますから。

#まあ、『S.A.S. 英国特殊部隊』を見て「『攻殻機動隊』みたいな感じ」なんてトンチンカンなこと言うヤツがいるご時世だからしょうがないのか?

« クリュッグの30年物。でもモノは万年筆 | トップページ | 前から地震や火事の時に居合わせたくない場所だとは思ってたんだ、ドンキは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/2256301

この記事へのトラックバック一覧です: 『レオン』を引き合いに出すイミがわからん:

« クリュッグの30年物。でもモノは万年筆 | トップページ | 前から地震や火事の時に居合わせたくない場所だとは思ってたんだ、ドンキは »