2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« パクられるのは良質コンテンツの証?(笑) | トップページ | 新手の不快な勧誘電話 »

パクられるのは良質コンテンツの証?2

前回の記事のことがあったので、ちょっと気になって普通使いそうにないカナ表記を使ってググってみたら、1件見つけちゃったよ、パクり(笑)。
まぁ、ここは個人サイトだから見逃してあげてもいいんだけどさ(何様だ)。 以外といるもんだな〜、平気でヒトのテキストパクるヤツ。

しかし不思議なのは、こんなノリの違うカナ使いのパラグラフを普通の文章中に埋め込んだら明らかに浮いて見えるのに気にしないんだろか? それっとも加工せずにそのまま使うのは、一応原文に敬意を払ってのことなんかね?

« パクられるのは良質コンテンツの証?(笑) | トップページ | 新手の不快な勧誘電話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/2731037

この記事へのトラックバック一覧です: パクられるのは良質コンテンツの証?2:

« パクられるのは良質コンテンツの証?(笑) | トップページ | 新手の不快な勧誘電話 »