2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« Mac miniのバラシ記事 | トップページ | イトシン、スーパーGT参戦 »

ミニカー購入記(2005年1月31日号)

形に残すことで買い過ぎる自分に戒める意味(効果あるのか?)と、ショートレヴュウを兼ねて、購入したミニカーの記録を開始しました。何かの参考になれば。
第1回目は今週末に購入したものを一挙掲載。

・ソリド 1/43 #14 シトロエンクサラWRC('01 WRC)
ミスタークラフトの4Daysバーゲンで800円で購入。
'01のクサラはイクソ製のトゥール・ド・コルス ウィナーを既に押さえてあるが、ゼッケン違い(ちなみに14号車:ブガルスキー、15号車:ピュラス)だしこの値段ならまぁいいかと。

・アルナージュモデル 1/43 #67 ローラT616−マツダ('84 ル マン)
ミスタークラフトの4Daysバーゲンで2,800円で購入。
アルナージュは基本的にスルーの方向だったが、717Cとかよりはマシなデキなようだし(少なくともタイヤが別パーツになったのは評価できる)、この値段ならまぁいいか(笑)と。

・イクソ 1/43 #63 シボレーコルヴェットC5-R('02 ル マン GTクラスウィナー)
ミスタークラフトの4Daysバーゲンで3,192円で購入。
もともと買うつもりではあったが、ちょっとカネが無くて放置していたら、割引きの店から姿を消してしまって焦ってたところ(安売りされてるのを目撃してしまうと定価で買うのがイヤな難儀な性格)、折良く20%引きになったので購入。
コルヴェットのワイドで平べったい感じは、ミニチャンプスのより雰囲気が出ている気が。

・イクソ 1/43 #14 シュコダファビアWRC('03 トゥール・ド・コルス) オーリオル車
PIT永田町店で購入(3,990円)。
買うつもりだったものの、割引きの店はおろか有名店でも売り切れていたので頼みの綱のPITで発見。
ソリドのも欲しいんだが全然見当たらない…。

・スパークモデル 1/43 #10 ローラB98/10 “ヴァイヨン”('02 ル マン)
ガリバーのタイムセールで2,500円で購入。
『ミシェル・ヴァイヨン』登場車ということで、パノスと共に押さえたい気持ちはあったものの、カラーリングがイマイチなのでどうしようか迷っていたが、この値段ならまぁいいか(いいかげんにしなさい)と。

« Mac miniのバラシ記事 | トップページ | イトシン、スーパーGT参戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/2756808

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2005年1月31日号):

« Mac miniのバラシ記事 | トップページ | イトシン、スーパーGT参戦 »