2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 人のバイクながら一安心 | トップページ | パクられるのは良質コンテンツの証?2 »

パクられるのは良質コンテンツの証?(笑)

某ミニカーショップのサイト内で、ウチのサイトのミニカーメイカーについての解説文とロゴの画像(一部)がパクられてるのを発見(゜Д゜)。
前にも怪しいのを見つけたことあるけど、今回のは、丸々では無いにせよ、菊池 光御大に毒された(苦笑)独特のカナ表記もそのままにコピペされてるので疑問の余地無し。
バレないと思ってるのか、そもそも著作権に対する意識が希薄なのか、困ったもんだ。知ってる店だから今度怒鳴り込んでやろうかしらん(笑)。
まぁ、プロにパクられるのは光栄っちゃ光栄だけどさ、やっぱ気持ちの問題でもあるし、今からでも遅くないから、流用することを断るか流用元を明示してね。>某ショップの店長さん
慰謝料はそうだなぁ、終身30%引きで許してあげる♪(ヤクザや)。

#トップページにコピーライト表記入れてあるから安心してたんだけど、全ページに表記しないとダメかねぇ?(#SIGH#)

« 人のバイクながら一安心 | トップページ | パクられるのは良質コンテンツの証?2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/2722311

この記事へのトラックバック一覧です: パクられるのは良質コンテンツの証?(笑):

« 人のバイクながら一安心 | トップページ | パクられるのは良質コンテンツの証?2 »