2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2005年2月20日号) | トップページ | さらばCLIE »

ミニカー購入記(2005年2月22日号)

・ミニチャンプス 1/43 #7 ポルシェ956L“taka-Q”('86 ル マン)
ミスタークラフトのマイショップで7,000円で購入。バーコードのシールに「Exclusive for Kyosho」の記載有り(京商別注でも紙パッケイジにロゴが入る時と入らない時があるのはどういう住み分けなんだろか?)。
割引はともかく、定価なら買えるだろうとタカをくくっていたら、主なショップでは(京商直営のPITですら)店頭で見る間もなく根こそぎ消えてしまったので、深追いはせずスルーしようかと思ったが、プレミア付きとは言えこの値段なら、通販で定価で買ったのと大差が無い良心的な値付け(現に12,800円の値を付けていたケースもあったし、ヤフオクでは8〜9,000円で決着してる模様)なので手を出してしまう。
しかしリタイヤしたとは言え、トップ争いまでしたヨーストティームが日本別注じゃないと出ないってのも良くわからんハナシだ。
それにしても、店頭でお目にかかれなかった割にはヤフオクには結構な数が出てるなぁ。納得いかんしハラ立つわ〜(-_-#)。

« ミニカー購入記(2005年2月20日号) | トップページ | さらばCLIE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/3036865

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2005年2月22日号):

« ミニカー購入記(2005年2月20日号) | トップページ | さらばCLIE »