2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« マイクロミニを履いたMac miniタン(;´д`) | トップページ | ミニカー購入記(2005年2月1日号) »

元気な挨拶以前に心がけて欲しいこと

ゆうべ松屋で、新メニューの角煮カレーで晩メシ済ませたんだけど、店員のおねぇちゃんがみそ汁出し忘れたのね。しかも、オイラが食ってる間だけでも、他に2人も忘れてたし(数えたのか)。
ブログ主的には、もともとカレーにみそ汁は合わないと思ってたので、「別になくてもいいや」とあえて指摘はしなかったんだけど、そうは言ってもミスを指摘したい気持ちと、持ってこられてもうれしくない気持ちがないまぜになって、食ってる間中モヤモヤしっぱなし。
一人でカウンターを任されてタイヘンなのはわかるけどさ、「みそ汁後から出ま〜す」と言った後に他の注文等してたりしたらそりゃ忘れるだろうさ。もうちっと作業の優先度を考え直した方がいいと思うぞ、ねぇちゃん。

« マイクロミニを履いたMac miniタン(;´д`) | トップページ | ミニカー購入記(2005年2月1日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/2768792

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な挨拶以前に心がけて欲しいこと:

« マイクロミニを履いたMac miniタン(;´д`) | トップページ | ミニカー購入記(2005年2月1日号) »