2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« そもそもこの番組を必要としているユーザーはWin2kは使わないと思ふ | トップページ | BNWデザイン ワイヤレスキーボード&マウス »

ミニカー購入記(2005年3月16日号)

・トロフュー 1/43 #20 ポルシェ936('76 ル マン ウィナー)
アート・ミニカーGINZAで5,040円で購入。
ダイキャスト製としてはポッカリと穴の開いていた76年ウィナーがようやく登場。スターターの完成品は買ってあるものの、ダイキャストマンセー野郎なので問答無用で購入。ただ、予約した店への入荷が他の店に比べて1週間以上も遅れて、えらいハラハラさせられた。
トロフューは、メリハリの付け方やディテイルの繊細さなどで、個人的にミニチャンプスよりツボにハマるブランド(イクソとミニチャンプスが競合したらミニチャンプスを取るけど、トロフューと競合したらトロフューを取るくらい)なので非常に嬉しい1台。

しかし、店側は「荷物が来るまで何も解らない」ってのがこの業界じゃ常識らしいけど、これほどユーザーほったらかしの異常な業界も無いよな、ホンマ(-_-#)。

« そもそもこの番組を必要としているユーザーはWin2kは使わないと思ふ | トップページ | BNWデザイン ワイヤレスキーボード&マウス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/3318052

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2005年3月16日号):

« そもそもこの番組を必要としているユーザーはWin2kは使わないと思ふ | トップページ | BNWデザイン ワイヤレスキーボード&マウス »