2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ある意味自動車製造業者に対する侮辱 | トップページ | ミニチャンプス戦線異状…どころの騒ぎじゃないな »

ミニカー購入記(2005年3月19日号)

・トミカ スマート フォーツー クーペ
さくらやホビー館で302円で購入。
去年、発売が予定されたものの、版権絡みかいったん発売中止になったスマートが無事復活。なぜか裏板に品番の刻印が無いので不思議に思っていたら、「No.85」の品番(実際の品番はNo.75)が打たれたロットも出回っているとか。
やっぱ、こういうキュートなデザインのクルマがトミカになるとハマる。トミカコレクションのモチベイションが下がってたんだけど、これは素直に購入。

・ミニチャンプス 1/43 プジョー205GTI
ミスタークラフトで4,410円で購入。
205はノレブの赤のGTIを買ったし、ミニチャンプスの赤のXRも買ったが、どうせメイカー違いを楽しむなら、ラリーカーイメージ香る白のGTIの方がバランスがよかろうと思い直して買い替え。

« ある意味自動車製造業者に対する侮辱 | トップページ | ミニチャンプス戦線異状…どころの騒ぎじゃないな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/3353224

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2005年3月19日号):

« ある意味自動車製造業者に対する侮辱 | トップページ | ミニチャンプス戦線異状…どころの騒ぎじゃないな »