2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« そんな「電車男」はいらないと思ふ | トップページ | サザエさん一家がiPodのCMをやってる動画 »

ミニカー購入記(2005年3月5日号)

・エブロ 1/43 #25 イクリプスアドバンスープラ('04 JGTC)
タムタムで特価品を2,480円で購入。
これはコレクションと言うより、会社の机の上に飾って眺めるなごみグッズ用として購入(既に持ってるのを飾ればいいじゃんってツッコミは無しの方向で)。
あとダイナシティ、ウッドワン、イエローハットも投げ売りしてたけど、日産車とトヨタ車のミニカー人気のこの落差は一体何なんだろう?

・『隔週刊チャンピオン・バイク・コレクション』 No.14 1/24 #1 ドゥカティ996('99 WSB)
ミスタークラフトで1,790円で購入(何を勘違いしたのか8個もスタンプ押したぞ。応対した新人の店員)。本来の発売日は来週の火曜のハズだが、なぜかもうフライング売りしてた。
ドカはそんなに好きじゃないので、オニキス時代のは'96の916のみ押さえてスルーしてたが、この値段ならまぁいいかと。
そういや最近スーパーバイクがちっとも出ないけどどうしちゃったんだろ?

ところで、スパークから出た'98のクレマーK8(FATカラー)がちっとも見つからない。
スパークで現物を拝まないうちに店頭から消えた初めての例かも。
まぁ、特にマシーンに思い入れがあるわけでもないので、バリが出るのをおとなしく待ちますか。

« そんな「電車男」はいらないと思ふ | トップページ | サザエさん一家がiPodのCMをやってる動画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/3181234

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2005年3月5日号):

« そんな「電車男」はいらないと思ふ | トップページ | サザエさん一家がiPodのCMをやってる動画 »