2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« オートアートの1/18 マツダ787Bが発売延期 | トップページ | CeBIT2005に玉やん現る »

エブロの4月発売予定アイテム

「4月発売予定」(エブロ)

1/43 ダイキャストとしては初のビートがいよいよ発売予定に。市販車は割とスケジュール通りに出ることが多いから大丈夫かな?
同時に去年のAll-Star戦でデカデカとエブロのロゴが貼られたM-TECH NSXも発売予定に。

今年はついにM-TECHのメインスポンサーになってエントラント名に名を連ねるようになっちゃったもんな〜。
そんなにGTにカネ突っ込んでる余裕があんだったら、もっと生産体制を整えてスケジュールを守ったり、“マトモなコレクターにマトモな形”でミニカーが行き渡るよう努力してくれや(今年版のカタログでは一応前向きに取り込む旨の記載があるようだけど)。

#そういやホットワークスから出るってハナシはどうなっちゃったんだろ?

« オートアートの1/18 マツダ787Bが発売延期 | トップページ | CeBIT2005に玉やん現る »

コメント

HONDAの車は「BEAT」じゃなかったでしょうか?
何ですか?「BEET」って。

あ、ホントだ。綴り間違ってら。これじゃマフラー屋になっちゃうやん。
良く気付きましたね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/3495528

この記事へのトラックバック一覧です: エブロの4月発売予定アイテム:

« オートアートの1/18 マツダ787Bが発売延期 | トップページ | CeBIT2005に玉やん現る »