2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニチャンプス戦線異状…どころの騒ぎじゃないな | トップページ | がんばれコニカミノルタ! »

さらば、岡部

「岡部『38年間の騎手人生に悔いなし』」(スポニチアネックス)

岡部幸雄騎手引退記念競走の電光掲示板の写真正直、御輿には笑ったけど、いい引退セレモニーだったなぁ。グッズも煎餅は買い損なったけど欲しいものは押さえられたし(^-^)。
<岡部幸雄騎手引退記念>のプレゼンテイターを務めたときや、セレモニーで花束を送られる時、蝦正なんかの後輩ジョッキィにまで深々と頭を下げてた姿が、岡部さんの人柄と時代の移り変わりを象徴していたようで感慨深かった。

それにしても、だ。何を根拠にそこに陣取ったのかは知らないけど、自分たちの判断でパドックの一番前を(しかも禁止されてるシート張りまでして)取っておきながら、いざセレモニーが始まると、舞台が自分たちから遠い上、報道陣で視界が塞がれたからって「見えねぇぞ!!」とか逆ギレしてたDQN共。お前らイタすぎ(-_-#)。
お前らなんかに応援されても、岡部さんもうれしかないって:-p。

« ミニチャンプス戦線異状…どころの騒ぎじゃないな | トップページ | がんばれコニカミノルタ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/3370904

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、岡部:

« ミニチャンプス戦線異状…どころの騒ぎじゃないな | トップページ | がんばれコニカミノルタ! »