2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 太巻きMac mini | トップページ | 1/144 サンダーバード2号の詳細が明らかに! »

新FISCOの戦略が暴露するトヨタのモータースポーツに対する意気込みの本質

「新生富士スピードウェイが誕生」(F1 EXPRESS ※要有料登録)

“島田社長は「今のところ4輪に特化させたい」とし、当分は2輪のビッグレースは開かれないことをほのめかした。”

「モータースポーツの振興と安全運転の普及推進、若者への情報発信基地」なんてテーマを掲げていながら2輪への配慮が無いってのはどうもねぇ…(-_-#)。

前々から、トヨタって“企業”(TRDTOM'Sなんかの現場じゃなくて本体ね)は、海外メイカーやホンダと違って、レースを仕方なくやってるような印象を受けてたんだけど、今回のこの発言を見ても、やっぱレースを単なるマーチャンダイズの一貫としか見てないのが透けて見えちゃっていけ好かないんだよなぁ。

« 太巻きMac mini | トップページ | 1/144 サンダーバード2号の詳細が明らかに! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/3125144

この記事へのトラックバック一覧です: 新FISCOの戦略が暴露するトヨタのモータースポーツに対する意気込みの本質:

« 太巻きMac mini | トップページ | 1/144 サンダーバード2号の詳細が明らかに! »