2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2005年3月19日号) | トップページ | さらば、岡部 »

ミニチャンプス戦線異状…どころの騒ぎじゃないな

こないだネタにしたSUZUKA LGENDシリーズのEJ12琢磨車。発売当日現地ではスゴイ事になってた(3月15日付けのネタ参照)模様(要約すると、あまりの混乱振りに入場制限をして販売したが、1人5台限定のはずが、転売屋のまとめ買いを許した挙げ句、あっと言う間に売り切れになり暴動寸前までいったとか。そらなるわ)。
ここまで来ると、呆れるのを通り越して引くっつうか、何かどうでもいい感じ。転売屋のあまりの卑しさは哀れにすら思えてくるし。
こんな曰く付きのミニカーに15,000〜18,000円ものプレ値出して転売屋の苦労(?)に報いちゃいかんよ。

しかし、こんな騒ぎになったのも全て鈴鹿側の責任。
006の鈴鹿限定パッケイジの時にも争奪戦はあったんだから、ある程度の騒ぎになるのは想定して然るべき。それでいて今回も1000台なんて希少性を煽った上この対応ってんだから弁解の余地無し。
これに懲りて、次に琢磨絡みでSUZUKA LGENDシリーズを出すときは希少性を煽るなんてバカな真似はやめるこってすな:-p。

« ミニカー購入記(2005年3月19日号) | トップページ | さらば、岡部 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/3353511

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチャンプス戦線異状…どころの騒ぎじゃないな:

« ミニカー購入記(2005年3月19日号) | トップページ | さらば、岡部 »