2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« iPodが売れている真の理由を教えてしんぜよう | トップページ | ハイビジョン特集『決定版 世界オートバイ大百科〜個性と技術の魅力の数々』 »

マシュー・マコノヒーがダーク・ピットねぇ…

《映画『サハラ−死の砂漠を脱出せよ−』公式サイト》

をを、ようやく完成しましたか、カッスラーの『死のサハラを脱出せよ』の映画化。
しかし、メインヴィジュアルが『ハムナプトラ』とかそんな感じで、とてもダーク・ピットシリーズのように見えんのが非常に不安なんだが…(ま、確かに冒険性とトンデモ度は近いっちゃ近いが、あそこまでオカルトテイストは無いからなぁ)。
マシュー・マコノヒーも原作のイメージからするとかなり微妙(長髪が悪いだけか?)だけど、少なくともジョルディーノ役のスティーブ・ザーンって人は、ミスキャストとしか思えないけど、ホント大丈夫か?

#でも、まぁ、『レイズ・ザ・タイタニック』のデキに納得いかなくて、その後ず〜っと映画化を拒み続けたカッスラーを口説き落とした上での完成なんだから大丈夫なんだろう。と、自己暗示をかけてみる。

« iPodが売れている真の理由を教えてしんぜよう | トップページ | ハイビジョン特集『決定版 世界オートバイ大百科〜個性と技術の魅力の数々』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/3630038

この記事へのトラックバック一覧です: マシュー・マコノヒーがダーク・ピットねぇ…:

« iPodが売れている真の理由を教えてしんぜよう | トップページ | ハイビジョン特集『決定版 世界オートバイ大百科〜個性と技術の魅力の数々』 »