2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2005年5月22日号) | トップページ | プロジェクトX流美談のウラ »

ミニチャンプスカタログ2005 Edition1

年々厚くなる一方のミニチャンプスのカタログが登場。例によって気になるアイテムをピックアップ。

  • MotoGPマシーンは、残念ながらスズキ・カワサキは'04・'05共にスルー。
    日本のファンとしては中野王子のZX-RRは欲しいトコロなんだがなぁ(´・ω・`)
  • 去年のカタログで予告されたFW11に続きFW11Bも予定に。つっても一体いつになることやら
  • ミニチャンプスもフォードMk IIを予告。'66のゼッケン3と、めずらしくいきなり優勝車をぶつけてこないのが不気味(笑)
  • 今までル・マン ヒストリーセットでしか入手出来なかったポルシェ917Kの'70ウィナーが通常品として登場‥‥って、ポルシェの特注品は通常品とはダブらせないんじゃなかったの? あのルールはレースカーには当てはまらないのか?(;´д`)
  • 917Kは'71ウィナーも予定に。ブルム製持ってるけどミニチャンプスから出るんだったら買い直しちゃうなぁ。オートアートとどっちが早いだろ?(別に予告はしてないけど出ると踏んでるので)
  • スーパーカー世代にはたまらない935。これ絶対手に入れるの苦労するだろうなぁ(;´д`)
  • モビーディックも通常品の予告が。しかもル・マン ヒストリーセットと違い本戦仕様なので買い足さないと
  • ん? '04のリュック・アルファンの911 GT3は出ないのか? 期待してたのに
  • あれ? TS Collectionとかが載ってないけどなんでだ?

今年のミニチャンプスはバイクの方が大変そうだな。

« ミニカー購入記(2005年5月22日号) | トップページ | プロジェクトX流美談のウラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/4232969

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチャンプスカタログ2005 Edition1:

« ミニカー購入記(2005年5月22日号) | トップページ | プロジェクトX流美談のウラ »