2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« なっち、またやっちゃった | トップページ | 第44回 静岡ホビーショーあれこれ »

これで「ご主人様」が全国区に

「18歳少女3カ月監禁 首輪と鎖で拘束『ご主人様と呼べ』」(goo ニュース)

これがいわゆる「キモヲタ」君の犯行だったら「やっぱり」となるだろうに、この事件を教訓に「イケメンには気を付けろ」とは絶対ならないところに世の不条理不公平不合理を感じるのは、非モテ系のヒガミか?(笑)

#「ご主人様」がらみで、メイドカフェに入り浸るヲタに結びつけて「歪んだ性欲」みたいな結論を導こうとするアフォマスコミが現れるに1票。

« なっち、またやっちゃった | トップページ | 第44回 静岡ホビーショーあれこれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/4108619

この記事へのトラックバック一覧です: これで「ご主人様」が全国区に:

« なっち、またやっちゃった | トップページ | 第44回 静岡ホビーショーあれこれ »