2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« M1のマスターワークは6月23日発売 | トップページ | 「きょうび」が京都弁だっとは知らなんだ »

Palm歴5年目にしての衝撃的事実

会社ではHotSyncをケイブルでやってたんです。

そのケイブルのコネクター部分が壊れたんで買い替えたんです。

うっかりHotSyncボタンの無いタイプを買っちゃったんです。

HotSync出来ないよ! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!とか思って数ヶ月放置しといたんです(それで済んでたのもどうかと思う)。

「でも出来ないはずないよなぁ」とか思ってPalmのHotSync画面をしげしげと眺めてたんです。

ふと思いついて画面中央のHotSyncのアイコンをタップしてみたんです。

HotSync出来ました‥‥○| ̄|_。




#ましてや「ケイブルを挿すとHotSync出来るPalmwareはないか?」なんつぅ、間違ったアプローチで解決策を模索してたなんて口が裂けても言えない。

« M1のマスターワークは6月23日発売 | トップページ | 「きょうび」が京都弁だっとは知らなんだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/4082011

この記事へのトラックバック一覧です: Palm歴5年目にしての衝撃的事実:

« M1のマスターワークは6月23日発売 | トップページ | 「きょうび」が京都弁だっとは知らなんだ »