2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 雑誌の記事は全て読まないといけないらしい | トップページ | ミニカー購入記(2005年5月27日号) »

ミニチャンプスなりの気遣い?

先日入荷したミニチャンプス製ティーム郷のアウディR8。よくよく見てみると(つーか、数なんか気にしてないから、某ショップの入荷案内にそう書いてあるのを見て始めて気付いたんだけど(^_^;)、台座に生産数の記載が無い。
これは、生産数を大幅に上げたので生産数を明記する意味が無くなったってことなのか? はたまた生産数を明らかにしないことで希少感を煽らないように配慮したってことなのか? 等々、色々と想像をたくましくしてしまいますなぁ。

#実はそんな深遠な理由じゃなくて、単に忘れたんだったり、コスト削減のためだけだったりして(笑)。

« 雑誌の記事は全て読まないといけないらしい | トップページ | ミニカー購入記(2005年5月27日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/4297996

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチャンプスなりの気遣い?:

« 雑誌の記事は全て読まないといけないらしい | トップページ | ミニカー購入記(2005年5月27日号) »