2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 鈴鹿300kmの結果に憂う | トップページ | ファミコンウォーズが出〜たぞ〜 »

書泉ブックタワーはトンデモ好き?

書泉ブックタワーのショウウィンドウの写真たまたま書泉ブックタワーのショウウィンドウを覗いていたら、偶然なのか、はたまた狙ってやってるのか、トンデモ本が並べられるのを見つけちゃった。
縮小しちゃったのでタイトルは読みとれなくなっちゃってるけど、上が『【光とは何か?】人類が100年間も騙され続けた相対性理論の大嘘』で、下が『[NASA公認] 火星の巨大UFO証拠写真』てゆー本(両方徳間だってトコロにまた味わいが)。
なんでわざわざこんなトンデモ本を並べたんだろか? アキバだからトンデモさんが多いというよりトンデモ本を楽しむ人が多いということなのか? 謎は深まるばかりである。

書泉のウェブサイト何年前のセンスだよ…。

« 鈴鹿300kmの結果に憂う | トップページ | ファミコンウォーズが出〜たぞ〜 »

コメント

「猫びより」が画面の真ん中に写っているけど・・・・。
これも「とんでも本」??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/4549520

この記事へのトラックバック一覧です: 書泉ブックタワーはトンデモ好き?:

« 鈴鹿300kmの結果に憂う | トップページ | ファミコンウォーズが出〜たぞ〜 »