2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 神よ、我に天一を与えたまへ | トップページ | ミニカー購入記(2005年6月8日号) »

この夏、カッスラーが熱い

いよいよ今週末公開が迫った『サハラ−死の砂漠を脱出せよ−』
テレビスポットも流れ始めたけど、アクション(だけ)が売りっぽく見えるプロモーションがチト(いや実はかなり)不安。
ブログ主の中では、ダーク・ピットは危機を乗り切ったからって「イィヤッホゥ〜〜!」なんて狂喜乱舞する冒険馬鹿キャラじゃないんだけどなぁ…。

とは言え、映画公開に合わせて(かどうかは定かじゃないけど)<ダーク・ピットシリーズ>の最新作『オデッセイの驚異を暴け』も発売されたことだし、この夏はピットの冒険譚に浸るとしますか。

「アドベンチャー・キングを目撃せよ!」キャンペーンバナー

#ん〜、イマイチバナーの貼り方のレギュレイションが分かりづらいなぁ。
#貼ったはいいものの、果たしてこのバナーとフォームだけでクリックしてくれた人がキャンペインの概要を把握出来るんだろうか…?(^_^;)
#つーか、mailtoすらマトモに仕込めないサイト運営者ってどうよ?

« 神よ、我に天一を与えたまへ | トップページ | ミニカー購入記(2005年6月8日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/4469089

この記事へのトラックバック一覧です: この夏、カッスラーが熱い:

« 神よ、我に天一を与えたまへ | トップページ | ミニカー購入記(2005年6月8日号) »