2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« スター・ウォーズを見て1,000円Get! | トップページ | テロに走ったかディープインパクト!? »

怖い夢

ゆうべ見た夢。
電車に乗っていると、ブツブツ独り言を言っている女性(未知の人物)が目の前に立つ。
オイラに気付くとまるで恋人かなんかのようになれなれしく話しかけ始める。
気持ち悪いし目的の駅に着いたので逃げるように降りるとなんとその女もついてくるでわないか!
必死になって目をくらましても、ホラー映画のモンスターのように行く先々に姿を現すその女!
ようやくまいたと思って用事もすっとばし部屋(夢なので実際住んでる部屋とは別モノ)に戻るも、部屋の前までやってきて、オイラがいないかポストから覗いて確認しようとするその女! オイラは部屋の中で息を殺してやり過ごす…。

怖かったヨ〜(つД`)。

#今、ちょっと仕事に追われ気味だからこんな夢みたのかなぁ?

« スター・ウォーズを見て1,000円Get! | トップページ | テロに走ったかディープインパクト!? »

コメント

これは漫画「座敷女」の様ですな。 あれは恐ろしい漫画だった。
望月 峯太郎(ドラゴンヘッドを描いた人)の作品ですー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/4850065

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い夢:

« スター・ウォーズを見て1,000円Get! | トップページ | テロに走ったかディープインパクト!? »