2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 電通の人間はアエラのダジャレ担当者に弟子入りすべきだな | トップページ | ミニカー購入記(2005年8月12日号) »

週間検索通信(2005年8月12日号)

@niftyのサイト内検索機能は、検索された日のみの過去7日分しかログを残してくれないので、自分のサイトがどのように検索されたか記録に残すためと、いいネタにもなりそうなので(もっと早く気付くべきだった)検索ログを晒してみることに。

[2005年08月10日]
・「S2000」

[2005年08月09日]
・「イナズマ」
#をを、いまだにイナズマネタを求める人がいますか。お役に立てたのならいいのですが。

[2005年08月07日]
・「ウオルター」
・「氷の家」
#未読です。とゆーか、恥ずかしながらミネット・ウォルターズの名を初めて知りました。

[2005年08月06日]
・「toyota」
・「prius」
#トミカしか持ってませんけどお役に立ちました?

[2005年07月30日]
・「ル・マン]

「2005年07月27日]
・「キャン」
#え〜っと、何を探そうとしたんだろう? キャンギャル? すんません、ご期待に添えなくて。

[2005年07月24日]
・「奇術師」
#ディーヴァーの『魔術師』の間違い? それともクリストファー・プリーストの『奇術師』? 『奇術師』の場合、微妙に守備範囲からズレてるのでご期待に添えずに申し訳ないです。

« 電通の人間はアエラのダジャレ担当者に弟子入りすべきだな | トップページ | ミニカー購入記(2005年8月12日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/5433000

この記事へのトラックバック一覧です: 週間検索通信(2005年8月12日号):

« 電通の人間はアエラのダジャレ担当者に弟子入りすべきだな | トップページ | ミニカー購入記(2005年8月12日号) »