2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ついにiTMS-Jがやって来た! | トップページ | 君はロボダッチを覚えているか? »

ミニカー購入記(2005年8月3日号)

・マジョレット ノンスケール(1/87?) MAN レーシングトランスポーター“プジョースポール”
タムタムで840円で購入。
マジョレットからHOスケール相当のレーシングトランスポーターシリーズがリリースされたので、206WRCのイラストが入っているプジョースポール版を購入。他にスバルフランス、シトロエンスポール、ミシュランが有り。ただし各コンストラクターが実際にMANのトラックを使っているかは未確認。
実はちょっと前にヤフオクで出品されてるのを見つけて入札したものの、なんかいずれは入荷しそうな気がしたので、ほどほどの値段(確か1,500円くらいだったかな)で手を引いていたのは大正解だった。
リアゲイトが開かないのが惜しいけど、値段の割には細部まで繊細な造形でとてもマジョレット製とは思えない(笑)なかなかのデキ。実は中の人がいるんじゃ?
組み合わせる206WRCが無いのもチト残念。どっかHOスケールの206WRC出さないかなぁ。

« ついにiTMS-Jがやって来た! | トップページ | 君はロボダッチを覚えているか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/5311086

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2005年8月3日号):

« ついにiTMS-Jがやって来た! | トップページ | 君はロボダッチを覚えているか? »