2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2005年8月14日号) | トップページ | 20年来の勘違い? »

八景島でGTに触れる

'04 ARTA NSXと'03 モチュールピットワークGT-Rの写真八景島シーパラダイスで開かれたSUPER GT FESTIVAL in 八景島を覗いてきた。
本山 哲道上 龍柳田真孝、星野一樹らによるトークショウに、XANAVI Nismo ZとTAKATA 童夢 NSX(来週の鈴鹿1000km用の車両をそのまま持ってきたそうな)のデモラン(一瞬だったけど)、GT4大会、ドライヴァーとの記念撮影などなど盛り沢山。キャンギャルがツインリンクもてぎエンジェル(大野やよいちゃんと山内智恵ちゃん)しかいなかったのが不満(不満とまで言うか)だったけど、GTファンならかなり楽しめる趣向。
客が集まればプロモーションにカネをかけられるし、プロモーションが上手くいけば客も集まる、と、GTに関しては収穫逓増の原理が上手く働いてる模様。2輪のレースも何とかこんな風に盛り上がってくれないもんかねぇ。

それにしても、記念撮影(参加するには抽選が必要)終了後、特に予定に無いのにサインに応じたりして、本山のサーヴィス精神の旺盛さにはホント感心しちゃう。

ツインリンクもてぎエンジェル 大野やよいちゃんの写真

« ミニカー購入記(2005年8月14日号) | トップページ | 20年来の勘違い? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/5470072

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島でGTに触れる:

« ミニカー購入記(2005年8月14日号) | トップページ | 20年来の勘違い? »