2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« せっかくスポンサードしてるのにねぇ | トップページ | 全知全能なる原監督 »

バクシードもバカにしたもんじゃない

とゆーわけでバンダイスープラが組み上がる。
バクシード バンダイスープラの写真
スナップフィットだしこの部品点数で「組み上げる」ってのもオコガマシイけど、キット組んだのは数年ぶりなので、これでも結構お腹いっぱいになった。以外にプロポーションが良いのにも感心。こんな薄っぺらい3次曲線のカナードが一体成形ってのにもオドロキ。
それにしても、こんな1/24クラスの、しかもグラフィックの無いマシーンのスポンサーシールすら微妙に曲がるわ左右同位置にならないわでいやんなる(;´д`)。改めて中国のミニカー工場の女工さん達の苦労には頭が下がる。
しかしこんな有様で、失敗が怖くていまだ手を付けてない1/43のCLRなんかマトモに貼れるんだろうか…。

« せっかくスポンサードしてるのにねぇ | トップページ | 全知全能なる原監督 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/6252977

この記事へのトラックバック一覧です: バクシードもバカにしたもんじゃない:

« せっかくスポンサードしてるのにねぇ | トップページ | 全知全能なる原監督 »