2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 北風と太陽の寓話を引用したがるヒト多いけどさ | トップページ | こんなところで周平君が »

はるまき的WPC EXPO 2005の楽しみ方

興味のあるフォーラムがあったので、何年かぶりにWPC EXPOを見学。そこでブログ主的に食い付いたネタをご紹介。

ノマドディアブロイオタGTRの写真

ノマドディアブロイオタGTRのミニカーの写真

ノマドSUPER GTのプロモーションでディアブロイオタを展示(JGTC仕様じゃないのはご愛敬?)。
自社の宣伝は特にしてなくて、フェラーリグッズの当たるゲームでアンケイト取ってた。でも1等賞は京商のディアブロイオタのミニカー(笑)…って、おいおい、もう出来てたんかい?
このアンケイトがまたふるってて、「生で見たいレースは?」の問いに、F1、スーパーGT、スーパー耐久等々が並んでるんだけど、中に「FIA世界選手権」ってのが。ハァ? F1もFIA世界選手権ですが? 一体これは何を指そうとしてたんだろう? WRC? GT?

アーティングのパネルの写真

思わぬところで本山の写真発見。偶然(?)ノマドの裏はFポンインパルをサポートしてるアーティングのブースが。
ここ、競馬予想投資ソフトなる少々怪しげなものを売ってるんだけど…(^_^;)。

ちなみにエプソンのブースではエプソン・ナカジマレーシング絡みのプロモーションは皆無。NSXの出力サンプルくらいはあるかと思ったんだけどなぁ。

しっかし、しばらく来ないでいたら、出店企業も少ないし中身も全然面白くなくてビックリ(まぁ、つまらなくなったから来なくなったのではあるけど)。だいたい前は床にカーペット敷いてなかったっけ? カーペット無いせいで、なんかえらいビンボくさかった。
こんな有様じゃ、吉本の芸人やらレイザーラモンHG呼んで客引きするような、なりふり構わなさにもなっちゃうわな。

« 北風と太陽の寓話を引用したがるヒト多いけどさ | トップページ | こんなところで周平君が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/6707634

この記事へのトラックバック一覧です: はるまき的WPC EXPO 2005の楽しみ方:

» オンディマンドTV、一気に=WPC EXPO [きまぐれじゃーなる]
 東京ビッグサイトで開催中のWPCEXPO2005を見てきた。CEATECの焼き [続きを読む]

» WPC2005にレイザーラモンHGが登場 [TAKAのブログ]
WPC2005にレイザーラモンHGが登場したらしい。 今年はWPCに行けなくて残念・・・ ちょうどインターンシップ期間中だったんで。 → クリックしてね ランキングUPにご協力を(^^)v [続きを読む]

« 北風と太陽の寓話を引用したがるヒト多いけどさ | トップページ | こんなところで周平君が »