2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2005年11月11日号) | トップページ | 第3弾はひとつグンが1話で乗ったスペシャルカブとかどう? »

週間検索通信(2005年11月11日号)

ネタがなかなか揃わないので月刊化しつつあるこのコーナー、今回も3週分まとめてご紹介。

[2005年11月9日]
・「マツダ」
#やっぱりみんなカタカナ(日本語)で検索するなぁ。検索性に配慮するなら日本語にしないとダメかな。

[2005年11月4日]
・「コーンウェル」
#「バーナード」なら何冊かレビューがありますが「パトリシア」は未読です、参考になりましたか?

・「suzuki AND GSX AND 1200」
#乗ってたイナズマは750だったので参考にならなかったかも知れませんね。

[2005年11月1日]
・「ミステリーズ」
#創元のミステリィ専門誌だとしても、山口雅也の短編だとしても読んだことが無いのでお役に立てませんでしたね、申し訳ないです。

[2005年10月30日]
・「kajima」
#トミカのMX-R01でもお探しだったかな? 残念ながら持ってません。いつかは手に入れたいんですけどね〜。

[2005年10月20日]
・「8耐」
#ツーレポとキャンギャルフォトがありましたがお楽しみ頂けましたか?

・「メール」
#スパムメイル対策でメイルアドレスを晒すのは止めてます。何かお伝えいただくことがあればBBSの方にどうぞ。それとも検索エンジンと勘違い系?

[2005年10月15日]
・「武蔵小杉」
#小杉に縁が無いわけじゃありませんが、お役に立てるようなネタは無かったかと。それとも検索エンジンと勘違い系?

« ミニカー購入記(2005年11月11日号) | トップページ | 第3弾はひとつグンが1話で乗ったスペシャルカブとかどう? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/7044901

この記事へのトラックバック一覧です: 週間検索通信(2005年11月11日号):

« ミニカー購入記(2005年11月11日号) | トップページ | 第3弾はひとつグンが1話で乗ったスペシャルカブとかどう? »