2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 増感も悪くないじゃん | トップページ | 「OSのレプリカCD」ってイミがわからん »

ミニカー購入記(2005年11月16日号)

・ニューレイ 1/12 #3 ホンダRC211V('05 MotoGP)
ミスタークラフトで1,890円で購入。
今シーズンのRC211Vのビアッジ車とジベルノゥ車がいち早くニューレイから登場。ジベルノゥ車はミニチャンプスのを予約しているし、今年のレプソルライダーにはさほど思い入れが無いのでワークス211Vはニューレイで済ますことに。
実は割り引きのあるショップでも見かけたものの、1個しか残って無かった在庫はパーツがもげてしまっていたため、割り引きで買うのは諦め定価で買うことにしたもの。
デキはニューレイクオリティで特筆すべき点は無しで、このシリーズは話のタネに1台買えば充分って感じ。今年のレプソルカラーは青がずいぶん濃くなったとはいえ、ほとんど黒に見えるこの色はちょっと濃すぎでは?

« 増感も悪くないじゃん | トップページ | 「OSのレプリカCD」ってイミがわからん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/7145365

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2005年11月16日号):

« 増感も悪くないじゃん | トップページ | 「OSのレプリカCD」ってイミがわからん »