2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2005年11月4日号) | トップページ | 11人抜きにケチつけるつもりはないけど »

新刊洋書が市価の半額で買える時代

チーム郷が優勝した2004年のル マン24時間耐久レース。日本人のファンとしては記念すべきル マンなので、DVDが出たらぜひ買おうと思っていたものの、今年のル マンが終わった時期になってすらナゼか一向に出る気配無し(´・ω・`)。しかも輸入盤でガマンしようにもリージョン1だし…○| ̄|_。 しょうがないので、せめてイヤーブックだけでもとアマゾンで注文することに。アマゾン扱いのは6,535円だったけど、マーケットプレイスに海外から新品で何と2,993円の出品があったので「ポチっとな」。 先月の21日に注文してから「10-14日以内に到着」の予定通り2日には配達が。ただし家を空けていたのと忙しく取りに行けなかったので、実際の受け取りは今日に。

いやしかし、リンドバーグとかなら1万円するものが、家にいながらにしてこんなお値段で買えてしまうこともあるとは、便利な時代になったもんだねぇ。

#ところで今見ると、買った値段の出品無くなっちゃってるけど何でだろう?(^_^;)

« ミニカー購入記(2005年11月4日号) | トップページ | 11人抜きにケチつけるつもりはないけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/6924762

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊洋書が市価の半額で買える時代:

« ミニカー購入記(2005年11月4日号) | トップページ | 11人抜きにケチつけるつもりはないけど »