2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2005年12月3日号) | トップページ | おじーちゃーん、今度のおうまさん「プリキュア」がいい〜 »

FZR750入庫

1/12 FZR750の写真《ローソン限定 ヤマハバイクコレクション》で当選した1/12 FZR750が家に届く。
最近買い物した覚えがないし、妙に箱がデカいので何が来たのかと思ったらFZRだった。
少々プロポーション的には納得行かない部分があるものの、零-50と同等のクオリティは保っているし、まず立体化されることが無い8耐マシーンがこのスケールで手にはいること自体が奇跡なので、ありがたくコレクションに加える。

思えば初めて見たレースが85年の8耐、しかも「TECH21の勝ちは間違いなし」とゴールを待たずに帰るなんて失敗(個人的には最後まで見たかったけど、グループで行ったから幹事の決定に従わざるを得なかったのだ)をしなかったら、そんなにレース観戦にハマらなかったかもなぁ。
観戦ノウハウが無くて、日焼け止めも塗らずに観戦したためヤケド状態になって、レース後2〜3日痛みが引かなかったなんてのも、今となってはいい想い出。
そういう意味でも思い入れがあるマシーンをコレクションに加えられたのは素直に嬉しい。
次はホンダのマシーンコレクションでRVFかVTRなんかどうっすかね?>ローソンさん

« ミニカー購入記(2005年12月3日号) | トップページ | おじーちゃーん、今度のおうまさん「プリキュア」がいい〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/7466035

この記事へのトラックバック一覧です: FZR750入庫:

« ミニカー購入記(2005年12月3日号) | トップページ | おじーちゃーん、今度のおうまさん「プリキュア」がいい〜 »