2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 週間検索通信(2006年1月13日号) | トップページ | ミニカー購入記(2006年1月15日号) »

ミニカー購入記(2006年1月14日号)

・オートアート 1/18 #23 ザナヴィニスモGT-R('03 JGTC)
アイアイアド・カンパニーで10,500円で購入。台座には“Round 8 Suzuka”(最終戦)のクレジット入り(ちなみに鈴鹿で勝ったのはカルソニック)。
GT-Rでの参戦ラストイヤーの03年に、JGTCチャンピオンを獲って有終の美を飾ったザナヴィニスモGT-Rがオートアートの1/18で登場。
GTの歴代GT-Rの中では、このラストGT-Rの03年型が一番好きなので、1/18は増やしたくなかったが買ってしまった(汗)。この、R34とはとても思えないうねったフェンダー周りがたまらん(´Д`;)。
オートアートなんか楽勝で買えるだろうから、ポイントの付くヨドバシあたりで買おうと予約をしないでいたら、割り引きのある店では瞬殺だったので、やむなく在庫のあったアドで定価購入‥‥したら、翌日行ったオートサロンでオートサロン限定ニスモパッケイジ(台座のクレジットが“オートサロン”)のを売ってるのを見つけてしまう○| ̄|_ くそぉ、オートサロン限定のことはちっとも頭が回らなかった。どうせ割り引きで買えないならニスモパッケイジの方が良かったなぁ(一瞬、買ってしまって、通常品をしばらく寝かせてから売り飛ばそうか? などというフラチな考えが頭をよぎってしまったことを告白しておこう(^_^;))。

・トイザらス限定トミカ ハマーH2
トイザらスで499円で購入。
セット物としては何度かラインナップされたものの、ナゼか単品の通常品がリリースされなかったハマーH2がトイザらス限定で登場。
デカ箱にみっちり詰まったボディはさすがの迫力。これはトミカといえどもデカさを表現しないとね。
しかし、意外と町中で見るけど、周りに無用の威圧感を与えること以外、日本で乗ってていいことあるんだろうか? このクルマ。

« 週間検索通信(2006年1月13日号) | トップページ | ミニカー購入記(2006年1月15日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/8159664

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー購入記(2006年1月14日号):

« 週間検索通信(2006年1月13日号) | トップページ | ミニカー購入記(2006年1月15日号) »