2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« どこが“萌え系”? | トップページ | 『隔週刊チャンピオン・バイク・コレクション』第40〜42号の予定 »

ほぉ、ホリエモンがくるくる回るCMはイメージを損なってないと?

「ライブドアオート 資本提携解消を検討 社名も変更、パートナー模索」(FujiSankei Business i.)

カネもブランドもライブドアに頼らなきゃならなかった上、浮かれてホリエモンがくるくる回ながら「開店開店開店開店ライブドアオートぉ」などと連呼するなどという低レベルで軽薄なCMを打つような経営層が、いまさら離脱してやってけるのかねぇ?

« どこが“萌え系”? | トップページ | 『隔週刊チャンピオン・バイク・コレクション』第40〜42号の予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/8545863

この記事へのトラックバック一覧です: ほぉ、ホリエモンがくるくる回るCMはイメージを損なってないと?:

« どこが“萌え系”? | トップページ | 『隔週刊チャンピオン・バイク・コレクション』第40〜42号の予定 »