2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 紫電復活 | トップページ | 「グレゴルーか…バイマン…いや、キリコだな!?」 »

アルファロメオで京商クオリティを堪能する

アルファロメオ155 V6 TI #8の拡大画像へのリンク155 V6 TI目当てにサークルKサンクス限定 アルファロメオミニカーコレクションを買ってみた。
最初5個買ったものの見事に外れたので、3個買い足したらゼッケン8のラリーニ車が無事ヒット!
いやぁ、155カッコイイ〜(´Д`;)。いまのところ直線基調でカッコイイ最後のクルマだなぁ。
マルティニカラーもいいけど、アルファロメオの紋章をシンプル・大胆にあしらったこのグラフィックの方が個人的には好き。
このシリーズ、値段以上のクオリティで毎回感心するけど(写真だけ見たらとても1/64には見えないでしょう?)、今回は特に塗装が美しく、とても400円弱のブラインドボックストイとは思えない艶が出てて見惚れてしまう。
さて、フェラーリ、ポルシェ、BMW、アルファときたら次は何だろう? 個人的にはプジョー行って欲しいなぁ。

« 紫電復活 | トップページ | 「グレゴルーか…バイマン…いや、キリコだな!?」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/8608068

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオで京商クオリティを堪能する:

« 紫電復活 | トップページ | 「グレゴルーか…バイマン…いや、キリコだな!?」 »