2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 『隔週刊チャンピオン・バイク・コレクション』第43〜45号の予定 | トップページ | ネックストラップ式ヘッドフォンを買ってみた »

週間検索通信(2006年3月24日号)

[2006年3月23日]
・「クリス・ライアン」
#クリス・ライアンはデビュウ作の『襲撃待機』だけ読んで、後はスルーしてしまっていますので参考にならなかったかも知れませんね。

[2006年3月22日]
・「snoemobile」
#何を求めていたのか全く不明ですね…。

[2006年3月21日]
・「2010年宇宙の旅」
・「2061年宇宙の旅」
#どちらもレヴュウがありますが参考になりましたでしょうか?
#個人的にはクラークの作品の中ではあまり評価は高くないのですが…。

[2006年3月11日]
・「787b」
#トミカ、チョロQ、1/43、1/18とコレクションしていますがお目当てものは見つかりましたでしょうか?
#そういえばniftyのサイト内検索機能って、全角/半角は見分けるんだろうか?

・「カウンタック」
#スーパーカー世代ですが、カウンタックはそんなに思い入れが無いのでトミカくらいしかコレクションしてませんね〜。

[2006年3月5日]
・「ドラゴンランス」
#未読です。ハリポタは読みますが、それほどファンタジィ属性が強いわけではないので。

[2006年3月1日]
・「藍沢香々」
#S耐の時の写真が1カットだけですね。ご期待に添えず申し訳ないです。

[2006年2月28日]
・「Xanavi AND nismo AND GT-R」
#1/43だと02モデル、1/18なら03のラストGT-R、あとトミカが少々ありますがお目当てのアイテムは見つかりましたでしょうか?

« 『隔週刊チャンピオン・バイク・コレクション』第43〜45号の予定 | トップページ | ネックストラップ式ヘッドフォンを買ってみた »

コメント

「ドラゴンランス」で検索したのは、私です(笑)。
読まれてるのかなぁ?と思ったもので。
大好きなんですよ、アレ。

ちなみに私、指輪物語は読んでますが、ハリポタは読んでません。どうも話だけ訊くと子供っぽい印象があって・・・。食わず嫌いだという気もするんですが・・・。

あ、よっきゅんさんでしたか(^_^)。
ハリポタは、確かに『指輪物語』に比べると子供っぽいですが、ストーリーはしっかりしてるので、大人が読んでも十分楽しめますよ。
まぁ、巻を重ねページが増えるごとにつまらなくなってるのは確かですが(^_^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/9236602

この記事へのトラックバック一覧です: 週間検索通信(2006年3月24日号):

« 『隔週刊チャンピオン・バイク・コレクション』第43〜45号の予定 | トップページ | ネックストラップ式ヘッドフォンを買ってみた »