2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« どうなる?どうする?ロッシの今後 | トップページ | 『Potential for Your Driving NISSAN MOTORSPORTS』DVD »

週間検索通信(2006年4月21日号)

[2006年4月17日]
・「デイヴィッド・ファインタック」
#シーフォートも最初の頃は良かったんですが、だんだん抹香臭さが鼻につくようになってしまって、巻を重ねるごとに評価が低くなってしまっています。気に障らなければ良かったのですが(^_^;)。

・「ドン・ウィンズロウ」
#ややデキ(とゆーか好き嫌い?)にバラ付きがありますが、あのテイストは捨てがたい魅力がありますね(^_^)。

[2006年4月16日]
・「プジョー106」
#英字で検索して頂ければビテスの1/43がヒットしたのですが…。
#しかしこうして履歴を見てると、日本語と英字の両方試さないのが普通なんですね〜。勉強になります。

[2006年4月15日]
・「米中開戦」
・「すべてがFになる」
・「ファイアーアロー奪回作戦」
#すみません、どれも読んでません。ご期待に添えず申し訳ないです。

[2006年3月26日]
・「MLX」
#たぶんMLX01をお探しだったんでしょうね。1/160のダイキャストも持ってますが、ウェブにはチョロQのみ掲載してあります。

[2006年3月24日]
・「デズモンド」
・「敵」
#『敵』はバグリイの作品の中でも好きな作品のひとつです…の割には、なんでレヴュウがこんなにあっさりしてたんだっけ?(汗)これぢゃ全然参考になりませんねm(_ _)m。

« どうなる?どうする?ロッシの今後 | トップページ | 『Potential for Your Driving NISSAN MOTORSPORTS』DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/9692579

この記事へのトラックバック一覧です: 週間検索通信(2006年4月21日号):

« どうなる?どうする?ロッシの今後 | トップページ | 『Potential for Your Driving NISSAN MOTORSPORTS』DVD »