2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2006年4月29日号) | トップページ | DTMも負けずに熱い »

シュワンツレプリカジャケット考

以前、ヤフオクで↓のシュワンツレプリカジャケットが出品されてるのを発見し、なかなか良く出来たレプリカジャケットだったので落札。

シュワンツレプリカジャケットの写真

ところがジャケットにタグの類が付いてないので製造メイカーが分からない。
出品者に質問したところ光輪で購入したとのことなのでプリカーナ製だろうとアタリを付けていたものの、真相が分からず終いで購入以来ずっと奥歯に物が挟まったような感覚が。

ところが先日ヤフオクを漁っていると、ロックハートのカタログの出品があり、商品写真の中に、持っているのによく似たジャケットが載っているダイネーゼのアパレルページが(↓)。

カタログの写真

比べてみるとこのダイネーゼ製のレプリカジャケットは、肩にベンチレイションのホールがあったり、脇にメッシュ部分があったりと、写真だけでも分かるさすがの造りだし、ワッペンやグラフィックも細々と違うので、少なくとも自分が持っているジャケットはダイネーゼ製でないことが判明し、ほぼプリカーナ得意のノーライセンスレプリカの線が濃厚に。
いやぁ、5年越しの謎がようやく解けてスッキリした。

ただ一つ新たな問題が・・・
このダイネーゼのレプリカジャケット欲しくなっちゃった(笑)。

« ミニカー購入記(2006年4月29日号) | トップページ | DTMも負けずに熱い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/9830473

この記事へのトラックバック一覧です: シュワンツレプリカジャケット考:

« ミニカー購入記(2006年4月29日号) | トップページ | DTMも負けずに熱い »